おぎそからのメッセージ
いつもお世話になっております。
この度は弊社の対応に対し、厳しいご意見いただきましてありがとうございます。
すべり止めの再加工に関しましては、お客様にご迷惑、ご心配をお掛けすることになりまして誠に申し訳ありませんでした。
初めてのご依頼であっても、お客様をご不安にさせてしまうことはあってはならないです。
社内で受注体制を再度確認し、窓口での対応等で曖昧な返答をすることがないよう、徹底していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。
この度は弊社の対応に対し、厳しいご意見いただきましてありがとうございます。
すべり止めの再加工に関しましては、お客様にご迷惑、ご心配をお掛けすることになりまして誠に申し訳ありませんでした。
初めてのご依頼であっても、お客様をご不安にさせてしまうことはあってはならないです。
社内で受注体制を再度確認し、窓口での対応等で曖昧な返答をすることがないよう、徹底していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。